« ムービー機能を使ってみた>OLYMPUS E-P1 | トップページ | E-P1のムービーと“You Tube”>OLYMPUS E-P1 »

2009年10月25日 (日)

黒いのは置いてきました。(Panasonic DMC-G1)

どこへ?

“恋まねき”へ備品として貸し出してきたんです。望遠レンズと一緒に。

え~、なんと申しますか、すっかり周一ペースになってしまっています(汗

前回触れたとおり、12日~17日まで柏崎市へ行っておりました

 大きなイベントは予定されていなかったので、移動が高速バス・JRの乗り継ぎということもあり、持って行くカメラの台数は減らしました。それでも5日分の着替えやら何やらを含めると結構な大荷物になりましたけどね。

 今後も「月のうち半分程度は柏崎での業務」ということがほぼ確定なので、万が一カメラを一台も持っていけなかった時のために、1セットくらいは予備として現地に置きっぱなしでも良いだろうという判断です。

 どうしてNPO全防災柏崎事務所ではなく“恋まねき”にしたかというと、

P1060971

三宮コーディネーターがカメラ好きだから。

P106097

 

 こういうレンズのでっかいカメラつき携帯電話を選択する辺りにその片鱗が窺われます。それにこの真剣なまなざし。

P1020100  というわけで、寒鰤庵所有の “Panasonic DMC-G1WK” は、当分の間「柏崎市委託事業 結婚活動応援サロン 恋まねき」の備品としておいてあります。

 三宮コーディネーターに、黒いG1を持ってモデルになっていただいた1枚です。

20091023_10855561 んで、“恋まねき公式サイト”23日の記事、美味しそうな栗を手に入れました!!のなかで、鵜川でコーディネーター二人が並んだ記念写真に、黒いG1を発見!(ΘoΘ)σ

 いやぁ、ちゃんと使ってくれているのは嬉しい限りですねぇ。貸し出しをしてきた甲斐があるというものです。

 ところで、“備品として”供出してきたのだから、三宮コーディネーターだけじゃなくって、泉コーディーネーターも、もちろん代表だって使っていただいて構わないんですよ?

 思う存分活用してください。

 こっちは当分の間、赤いの青いのE-P1で事足りると思います。できれば、GH1やGF1が欲しいところなんだけれどね。

|

« ムービー機能を使ってみた>OLYMPUS E-P1 | トップページ | E-P1のムービーと“You Tube”>OLYMPUS E-P1 »

Panasonic DMC-G1W」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
G1を購入したばかりなので、価格ドットコムのクチコミを読んでいて
こちらへ。
タイトルからG1なので、早速お気に入りに入れて、ぼちぼち参考に
読んで行きます。

投稿: kabumasa | 2009年12月20日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203964/31935322

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いのは置いてきました。(Panasonic DMC-G1):

« ムービー機能を使ってみた>OLYMPUS E-P1 | トップページ | E-P1のムービーと“You Tube”>OLYMPUS E-P1 »